紋別市へのアクセス

羽田空港から2時間
(オホーツク紋別空港
⇔羽田空港)
 →オホーツク紋別空港から
市内まで10分
遠軽駅から車で50分
札幌市から車で4時間30分

>アクセスの詳細を見る

新型コロナ対策もんべつプレミアム付商品券 取扱店の募集について

取扱店の申込について

(1)申込方法

 申し込みを希望される方は、「取扱店募集要項」をよくご覧になった上、「取扱店登録申請書兼誓約書」に必要事項を記入し、受付窓口としている紋別商工会議所へ郵送又は持参下さい。また、市内に複数の店舗を持つ事業所については、複数の店舗分の「取扱店登録申請書兼誓約書」等を提出して下さい。

 ※取扱店登録申請専用フォームからもお申込みいただけます。
(専用フォームからお申込みの場合はGoogleアカウントへのログインが必要となります)



スマートフォンをお持ちの方は、上記のQRコードからもお申込みいただけます。

 

(2)提出書類

※紋別市の[「新型コロナ対策小売・サービス業等経営支援補助金」を申請した事業者につきましては、補助金の申請をすることでプレミアム付商品券の取扱店登録が完了しておりますので、新たにお申込みを頂く必要はありません。
取扱店登録申請書兼誓約書
②通帳のコピーなど換金代金の振込先の口座を確認できる書類

(3)申込先

紋別商工会議所

〒094-0004
紋別市本町4丁目1番16号

(4)申込期間(第1次募集期間)

令和2年6月3日(水)から6月22日(月)まで(必着)
※ 申込期間以降も受付けますが、消費者向けに周知する取扱店一覧など紙媒体への記載ができない場合がありますので、あらかじめご了承下さい。

(5)取扱店の登録

取扱店として登録した事業所には、店頭に掲示していただくポスター・取扱店一覧を後日配布します。

ページトップ